Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

一か八かのなんでやろ??

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い





あ づ い~~~~!!!!




こんな日は海に入りながら釣りがしたいですね✨
泳ぎながらの釣りってのも楽しそうですが、竿とリールがめちゃめちゃ錆びそうで怖い(^^;

うん。普通にするのが一番⤴️⤴️






そんな日のランチは一番じゃなく八番でww


f:id:MrTynamite:20190803122317j:plain












f:id:MrTynamite:20190803122355j:plain







https://www.toyama-miiko.com/entry/2019/07/11/063000


↑みいこさんも食べられたこのメニューも気になりますが・・・






f:id:MrTynamite:20190803122533j:plain

ワタクシはやはり






f:id:MrTynamite:20190803122611j:plain
大好きなこのメニュー



f:id:MrTynamite:20190803122700j:plain

ざるラーメン大盛





f:id:MrTynamite:20190803122756j:plain








f:id:MrTynamite:20190803122830j:plain





f:id:MrTynamite:20190803122907j:plain

キンキンに冷えた鰹出汁で食べるざるラーメン
食欲が無い時にでもスルスル~~っとお腹に収まります♪




f:id:MrTynamite:20190803123216j:plain

餃子も頼んでみた。
鉄板に入ってるってのがポイント高しですね♪

ただ子供には熱すぎた様で、冷めるまで食べられないから、通常の皿提供のほうが良かったみたいですww










さ!!食べたら運動しましょかね⤴️⤴️

富山市針原にある交通公園にて娘の自転車練習兼ワタクシ夫婦もサイクリング♪♪









f:id:MrTynamite:20190803124008j:plain



何やら見慣れない建物があるなと思ったら、今話題のポップサーカスではありませんか!

行った人皆口を揃えて面白かったって言ってますので、興味があればどうぞ(^^)

ただ、めちゃめちゃ混んでるそうなので前売り券を購入してから早めに会場に向かわれたほうがいいみたいですよ☺️



最後に質問∩( ´Α`)
コメントのほうにアイコンの星の様なのあるけど、あれは何でしょう?