Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

とんかつ勝亭@富山県富山市

f:id:MrTynamite:20190819143958j:plain
お盆休み最終日の昨日、自由時間を貰ったので釣具店巡りしてアオリイカ釣りに使う道具を色々購入♪

釣ってる最中が最高に楽しいのは当たり前だが、こうやって準備をしてるのも楽しいんだよね。
めっちゃお金使っちゃったけど(^^;





f:id:MrTynamite:20190819144451j:plain



午前中に住民運動会があった為なのか?気分は豚カツでして、富山市の釣具店密集地帯から程近い人気店のこちらでランチ


タイミングが悪けりゃ結構待たなくちゃいけないんですけど、日頃の行いが良いワタクシはすんなり座れちゃいました(^^)





f:id:MrTynamite:20190819144902j:plain
メニュー








f:id:MrTynamite:20190819145218j:plain









f:id:MrTynamite:20190819145252j:plain






f:id:MrTynamite:20190819145539j:plain
塩・ソース共に二種類用意されておりますので、自分の好きなのを選んで使いましょう







f:id:MrTynamite:20190819145824j:plain
プレミアムロース160グラム@1500円







f:id:MrTynamite:20190819145909j:plain








f:id:MrTynamite:20190819145935j:plain
肉が柔らかく甘みもありめっちゃ旨い!!
誇張無しにサクッ・ジュワッ・トロッだよ!!!

下手な豚カツ喰うと胃もたれしちゃうけど、こちらのは全然そんな事なくサラッと食べられちゃうんです(^^)


ご飯とサラダは一回おかわり出来ますので、腹ペコさんは遠慮なくおかわりしましょうね✨



肉がこれだけ厚い為、揚げるのに時間がかかります(注文してから最低20分位)ので、時間の無い時にはオススメしませんが、味は県内最高峰だと思いますよ♪♪






少し変わったホール担当の男の店員さんは不在(もう辞めた?)だったので、接客も以前に比べたら全然良くなった事も付け加えておきますねww