Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

1カ月ぶりの釣行🎣

f:id:MrTynamite:20190828104637j:plain


携帯が新しくなった一発目の記事は釣りから!

あれ?アンドロイドの時は写真を添付すると文字列だけが表示され、投稿するまで画像の確認が出来なくてかなり不便だったけど、iPhoneは写真がそのまま表示されるんだね!

これは便利(╹◡╹)

しかし、アンドロイドより携帯サイズが小さくなった分、手がデカいワタクシには文字の入力が難しい😓

慣れですかね?






はい!先日新しくリールを買い、約1カ月ぶりに釣りに行ってきた!

余りにも楽しみで前日一睡も出来ずww


f:id:MrTynamite:20190828110153j:plain


うん、腕は鈍ってなかったみたい(*☻-☻*)





f:id:MrTynamite:20190828110329j:plain


川や河口で釣った臭い○○○ではなく、河口からも離れた場所で釣った美味しい○○○


さて、なんて魚か分かります?


ヒントは51です(簡単かな)





f:id:MrTynamite:20190828110826j:plain


これで半身。57センチもあると1日で食べきれませんね^_^




今日の記事は全てiPhoneにて撮影。

カメラが使える携帯はやっぱり楽でいいですねww