Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

なんとか

f:id:MrTynamite:20190922232126j:plain

久しぶりの更新。

最近あまりにも仕事が忙しく、ブログは完全放置してました。(すみません)




先日携帯を変えてメアド変更した事を最近連絡してなかった友人に伝えたら釣りの話になり、久しぶりの再会&釣り🎣


仕事と体力の関係で短い時間しか一緒に出来なかったけど、元気そうでなにより^_^




こんな感じの短時間釣行記事やその他ラーメンを食べたりリニューアルしたショッピングモールに行った事等、記事にすることはめちゃくちゃあるけど、時間がなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


11月まで鬼の様な激務が確定してるので、仕事と家庭と釣りの隙間にちょこちょこっと更新しますね(^^;;


さて今日はお盆休み以来の連休二日目!

福岡町のつくりもんまつりに家族で行く予定ですが、風が強いですねー。さてどうなるやら?







f:id:MrTynamite:20190922233341j:plain

外は台風ですが我が家の玄関には黄金の風が吹いてます♬



ではまた!

Arrivederci (アリヴェデルチ)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ