Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

限界突破!!

f:id:MrTynamite:20191011174504j:plain

9月5日、今年初エギングに行った。







f:id:MrTynamite:20191011174624j:plain

胴長10センチに満たないアオリイカが釣れた(友人がww)



ワタクシはというと・・・





f:id:MrTynamite:20191011174850j:plain

イカっぽい色したゴミGET!


うん、海が綺麗になった^_^






f:id:MrTynamite:20191011175022j:plain

9月7日、リベンジに行くも3時間で3杯😭

ま、でも今年初アオリ!美味しく刺身でいただきました♬



ここから1ヶ月間激務続きでほとんど釣りに行けず。

たまに仕事終わりに30分〜1時間程する事あるけど、そんな短時間じゃ釣れても一杯のみ。


更に週に一度の休みは2週間連続台風直撃。

今週楽しみにしてた久しぶりの連休も見事に台風直撃でこれで3週間連続。

ワタクシのイライラとストレスはついに限界突破!!



よし!平日仕事終わりに気がすむまで釣りをしようではないか(*☻-☻*)


てなわけで、今週木曜日夜10時から朝1時までガッツリ釣りを楽しんできました♬


やっぱ釣りは楽しいねぇ(*≧∀≦*)

おかげで気分もリフレッシュ!









えっ?釣果ですか?





f:id:MrTynamite:20191012031502j:plain

小さ過ぎてリリースしたの含め、3時間で15杯GET

まずまずって感じでしょうかね?


沖漬けもしっかり作成して食べましたが、刺身で食べるよりも日本酒に合ってて非常に旨し!


やっぱアオリイカは手軽に釣れるし旨いし最高だね♬



だけどまだまだ釣り足りないので、台風が収まったらまた寝不足上等で行ってきます🦑



ぶっちゃけもうそんな無理も出来ない年齢なんですけどねww