Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

めで鯛のかなぁ?(;´Д`A

f:id:MrTynamite:20191104084606j:plain

仕事も忙しいピークも過ぎ平常モード。

久しぶりに日曜日も天気が良く釣り日和🎣

ってな訳で、昨日二か月ぶり位にのんびりサンデーフィッシングを楽しんできました♬



この時期はアオリイカ狙いの人でどこの釣り場も人でいっぱい。人気スポットは駐車場に空きがありません💦


ワタクシはアオリイカよりも例の魚が欲しいのでいつものポイントにイン!

さぁ今日も釣っちゃいますよ〜😁😁😁





















お魚さんの反応無し💦💦💦



ルアーをガラリと変えて一投目!!




きたー♪───O(≧∇≦)O────♪







f:id:MrTynamite:20191104085528j:plain

でもお前さんちゃうねん😆😆😆





この後も手を変え品を変えあれこれ試してみましたがダメ🙅‍♂️


そろそろ帰宅時間だし家に向かって帰りながら途中アオリイカポイントでアオリ狙うもこちらも不発💁‍♂️

アオリイカもここ最近グッと釣れなくなったみたいですよ。










で、昨日の釣果は






f:id:MrTynamite:20191104090252j:plain

真鯛(チャリコサイズ)2枚






f:id:MrTynamite:20191104090400j:plain

アオリイカ4杯






f:id:MrTynamite:20191104090442j:plain

アオリイカも大きい物で胴長20センチ超えてきてて、釣れる数は少ないけど、グイグイと力強く引っ張るから釣りごたえ十分🎣

めっちゃ楽しいんです😆


サイズ感を伝えようと思い、持ってたゴム手を横に添えてみたけどイマイチ分からないね💦💦



昨日の晩御飯はココスのテイクアウトだったので今日はこの海の幸を使って料理したいと思います🐟🦑



でも近々またリベンジに行かなくては!!