Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

もうすぐ新幹線開通

本日ラーメンブログ?は一休み♪(書く時間が無かっただけですが・・・)



イメージ 1

もうすぐ北陸新幹線開通ですね(^^)

(縁起でもないけど)その昔千葉真一高倉健主演の「新幹線大爆破」って映画がありましたね。あれがキアヌ・リーブスサンドラ・ブロック主演の大ヒット映画「SPEED」の元ネタになったとかなってないとか・・・

イメージ 2

開通日に併せて高岡イオン横のテクノドームで食のイベントが行われる模様。


イメージ 3



イメージ 4

能登からも!氷見カレーはあのお店??

イメージ 5

肉も旨そ!

イメージ 6

下ネタもありなの?ww

イメージ 7

普通にロコモコが美味しそう♪

イメージ 8

なにがなんだか(´・ω・`)?

イメージ 9

ラーメンもあるみたい






どちらかというと酒を飲みながら楽しめるイベントっぽいです。
出来れば駅前でやってほしかったなぁ・・・


14日は高岡駅前(新高岡駅かな?)にお笑い芸人の中川家が来るそうですよ♪




ワタクシも予定がなければ参加しますよ(^^)
駐車場に車停めるの大変だろな・・・