Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

お家で台湾ラーメン味仙

イメージ 1

3週間前位に行ってきた愛知県にある台湾ラーメン味仙



イメージ 2




イメージ 3

妻にお土産を買ってきてまして


イメージ 4

用意したのは説明書にオススメトッピングと記載されてたニラともやし(半額)





イメージ 5

更に翔龍(前日記事参照)でGETしたチャーシューを




イメージ 6

台湾チャーシューメン



イメージ 7

器は大好きだったつけ麺屋「冨單」から戴いた物。保温力が高いんだよね♪
またつけ麺が食べたいなぁ・・・



イメージ 8

これはお店で食べた台湾ラーメン
なんとなくお店のほうが美味しそう(^^;



ちなみに味はほぼ一緒ですが、お土産のほうが圧倒的に辛かった(TT)
若干お湯の分量を増やして作ったんですが、妻がギブアップ寸前で、「もう2度と要らない!」ってさ(^^;




でもチャーシューは美味しかったよww

ラーメンも(私は)美味しかったけどね♪