Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン山桜@富山県高岡市

イメージ 1



約1ヶ月ぶりの山桜
昨年は多分2~30回は通ったんですが、今年は3月半ばにして3回目。


イメージ 2


それでも河北にある「ラーメンlalala」に続いて2位タイの訪問回数。


イメージ 3


ほぼ8号線沿いだし、安いし早いし何よりも美味しい♪


イメージ 4


麺は常にハリガネで注文。

最近金欠なのでキクラゲのトッピングは自粛中(TT)

その代わりに胡麻を大量にすって高菜を少々、そしてホワイトペッパーを程好く入れて替え玉を楽しんでます♪

それなりに高岡市でラーメンを食べてますが、個人的に山桜が一番好き。
誠やや元喜家も好きですが、高岡市でしか食べられないって意味でも山桜に1票です。

まだまだ美味しいお店が高岡市にもあると思うので、オススメのお店とかあれば教えて下さいね(_ _)




どうでもいい話ですが、昨日から風邪でダウンしてます(TT)
今年早くも2回目のダウン・・・
もしかしてニンニク不足?ww