Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

入園式や週末のご飯や深夜の料理等々

イメージ 1

セブンのチルド麺

イメージ 2



イメージ 3

冨單で戴いた茶碗


イメージ 4

玉ねぎとキャベツを煮て、翔龍のチャーシューをトッピング

イメージ 5

味はまあ普通に美味しいと言った感じ

イメージ 6

しかし、やはりこのチャーシューが旨い!



イメージ 7

友人を自宅に呼んでホームパーティ
この日はお好み焼きパーティでした♪



イメージ 8

4月4日は娘の入園式でして、入園のお祝いに戴きました


イメージ 9

氷見の新名物のでっかいしゅーくりーむ


知ってます?

イメージ 10

大過ぎて食べるのが困難ですww


イメージ 11



イメージ 12

氷見牛も戴きました



恐らく氷見北インター→さかじり(シュークリーム)→肉の長井(氷見牛)とルートを辿ったと推測されますが、とんじんちに行ったんでは?と勘ぐるのはラヲタだけかな(^^;

イメージ 13

昨日の晩御飯
めちゃくちゃ美味しかったー!
普段肉を食べない娘もがっついてましたからねww

手作りのタレもそれなりに旨いがやっぱ塩コショウやわさび醤油で食べるのが好きだな。


イメージ 14

〆はガーリックピラフ
自画自賛で申し訳ないが、最高に旨いぜ!


画像が容量に達したみたいなので、また続きます♪