Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

先週の出来事

イメージ 1

土曜日、仕事が終わり軽くご飯を食べて(ビール自粛)寝たのが12時。
4時に起きて夏にガンド鰤を釣った場所に鰤を狙いに行くも写真の様な貧果(TT)


約5時間で写真の2種(何の魚か分かります?)に、エソ3匹(海にお帰りいただきました)。更にヒラメっぽい魚をキャッチ直前でバラし(TT)

最近釣りの調子がイマイチです(^^;







イメージ 3

予定では忘年会で食べたこの刺身盛り合わせみたいのを作る予定だったのにww



奥様、娘様、ごめんなさい(>_<)


















イメージ 2

リンガーハットで、野菜たっぷりチャンポン麺2倍







イメージ 4

全体図

何か栄養ドリンクも写ってますなww




8番ラーメンとジャンルがダブるとか、8番の塩や味噌のほうが圧倒的に美味しいなんて話をよく聞きますが、ワタクシはリンガーハットのチャンポンのほうが好きなんですよね(^^)


ただでさえ野菜もたっぷりなのに麺2倍にすれば連食なんてしなくてもお腹いっぱい(`ロ´;)
8番よりもリーズナブルですし♪




この日は野菜がしゃきしゃき過ぎて少し残念でしたが、甘味のあるスープとツルッとした麺は相変わらず旨し!


あ、久しぶりにラーメン工房のチャンポンも食べたいなぁ☺️














先週で今年の忘年会も無事終了(^^)
今週は日曜日も仕事なので釣りにも行けませんが、家族で楽しいクリスマスが過ごせる様に体調管理に気を付けて1週間を頑張りたいと思います♪




ワタクシにもサンタさん来ないかなぁ?(>_<)