Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

聖夜ならバス🚌🍜🍥

イメージ 1

年に1度の7連勤も無事終了(^^)

写真はないんですが上司から弁当代1500円が出たので、ほっともっとの一番高い780円のダブル焼き肉弁当と単品のチキン南蛮に豚汁とジュースを注文。

ほっともっとの弁当って初めて食べたかも?ですが、美味しいですね♪
しかしかなり量が多く、チキン南蛮は家に持ちかえり、晩酌のお供になりましたww



帰宅したのが22時過ぎ。
子供は既に夢の中💤🎠💤
ワタクシも酔っ払ってしまうまえにサンタさんに変身



プレゼントっていつの間にか、貰う喜びよりもあげる喜びのほうが強く感じるようになっちゃいました・・・って、歳をとった証拠ですかね(^^;



しかしワタクシの机の上にだけプレゼントが置いてなかったのは悲しい出来事でしたww









イメージ 2








イメージ 3

先日仕事帰りにバスらーめんで先輩とディナー🌃🍴








イメージ 6


メニュー
(昨年の写真使い回しなので、メニュー構成や料金が若干違いますので参考程度に)









イメージ 7












イメージ 4

塩翔叶らーめん









イメージ 5

餃子






運転の為ビールが無いのは残念ですが、こちらの餃子は皮がかなり薄く餡がたっぷり入ったタイプでかなり旨い♪


そして、こちらで非辛ラーメンを食べたのは4度目にして初なんですが、見た目通りさっぱりとしたスープなのに強い出汁感!
何から出汁をとってるか全然分かりませんがめっちゃ旨いやん!!

ラーメン大好きな先輩も大絶賛






飲んだ〆にもよさそうですし、素面で食べても旨い!
でもやはりビールも楽しみたいっすww





さて、明日・明後日と仕事をしたら夢の11連休(^^)
寄り道しながら実家に帰省する予定ですが、まさかの寒波襲来!

チェーン必要かなぁ?
てかスタッドレスでは何があかんのかさっぱりわからんわ!