Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

釣り納め・仕事納め・ラーメン納め・ブログ納め?

先ほど無事何事もなく本年の仕事を終了しました(^^)





イメージ 1

先日ワタクシの第二のホームグラウンドに釣り納めに行って参りましたが、ボウズ(^^;
なんともワタクシらしい〆となりましたww




イメージ 2

今年釣った魚で一番印象深いのはやはりこのガンド♪♪

友人や釣り友達から「どこで買ったの?」なんてよく言われましたww





イメージ 3

鯖好きなので、これも嬉しい釣果でした







イメージ 4

ラーメン納めは高岡市の翔龍で!

本当は大ちゃんラーメンでランチの予定が定休日でしたww




イメージ 5


味噌チャーシュー麺







イメージ 6

寒い日は熱々の味噌ラーメンが旨い!






イメージ 7








イメージ 9

こんなチャーシューも







イメージ 8

スープに浸ければ柔らかくなり







イメージ 10


本当に箸で掴めなくなるほどとろとろになるんです♪♪


ラーメンも美味しいが、チャーシューが食べたくて翔龍に行く!って気持ちのほうが強いのが本音(´Д`)











さて、今晩から自宅を出発してユニバーサルを経由してうどん県に里帰りします♪



多分後1回位は今年ブログ更新するかと思います(もしかしたらラーメンや釣りにも行くかもねww)が、念のため皆様に今年最後のご挨拶。







今年は新年早々から身内に不幸が立て続けてあり、とてもブログどころではなく半年ほど更新が滞っておりましたが、以前と変わらずコメントをやナイスを下さった方々。本当にありがとうございました(_ _)


健康の大切さを改めて感じた事もあり、今後はラーメンを食べる回数を更にぐっと減らし、釣りブログ的要素を強くしていきたいなと思っております♪

酒は・・・やめられそうにないので現状維持でお願いしますww






(多分また更新しますが)皆様よい年をお過ごし下さいませ🎵








SEA GET SUN改めシゲより。