Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

2019年。一発目に相応しいラーメンは!?

イメージ 1

あけましておめでとうございます(_ _)
本年もよろしくお願いいたします(^^)



去年の事は去年のうちに記事にしたかったのですが、大人の事情といいますか、アルコールの事情がありましてww




2019年最初のラーメン記事は2018年最後に食べたラーメンを!




19年→19って事で






イメージ 2

富山市のドッグハウスにて






イメージ 3

塩担々麺@950円








イメージ 4

クリーミーで表面がふわっとしたした口当たりのスープ

程好く効いたラー油と山椒のスパイシーな痺辛感がたまんないね!







イメージ 5

うお~~~!!
麺との一体感が半端ない!!!




パクチーを絡ませて食べると口内に広がる鮮烈な香りにが味変にもなり、最後まで全く飽きる事なく食べる事が出来る。




















否、むしろまだまだ喰い足りない!







イメージ 6

和え玉@250円


このまま食べても旨いが、スープに入れて替え玉みたいにして食べるともっと旨いね!










2018年もあちこちで担々麺を食べましたが、これが一番旨かった♪♪

限定メニューなので今年も食べられるか分かりませんが、また食べたい一杯でした(^^)






イメージ 7

同行者は台湾まぜそば

とても美味しかったらしいですよ☺️









イメージ 8

こちらは記事にしてませんが去年食べた犬二郎中盛り野菜マシ



ナウでヤングなワタクシにぴったんこカン★カンなラーメンです(^^)






てな感じで新年一発目の記事は19年の幕開けに相応しいドッグ(19)ハウスからのスタートになりました☺️









イメージ 9







イメージ 10


ユニバーサルシティウォーク内にあるたこ焼きパークで食べたたこ焼き🐙
これもめちゃめちゃ旨かったなぁ☺️