Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

2019年 初釣り・初ラーメン

イメージ 1

夢のような11連休も今日でおしまい(TT)
何してたのかな?なんて思い出すも、毎晩呑んでた事しか思い出せない(^^;

ま、そんなワタクシらしい年末年始でした。。






イメージ 2

今年は昨年以上にラーメンを控えようと誓いながら1月3日に初ラーメンをこちらでいただいて参りました!



19年のスタートはやはり19(ドッグ)ハウスから!!!(しつこいww)





イメージ 3

そう、先日食べた担々麺の味が忘れられず、年跨ぎのお代わり♪♪






イメージ 5


残念ながら塩担々麺は1月10日辺りまでの提供のようです。








イメージ 4

塩担々麺大盛り








イメージ 6








イメージ 7









イメージ 8

超旨いクラムチャウダーピリ辛仕立てにして、そこにのど越しのよい麺を入れたと言えば少しはこのラーメンの味を想像出来るでしょうか?






ワタクシが1週間以内に同じラーメンを立て続けに食べたのなんて生まれてはじめての珍事!





とにかく旨い!ので、もし食べる機会があれば限定ボタン1を押して食べてみて下さいな♪















さて、、、初ラーメンと初釣りが一つの記事にまとまるって事は??












イメージ 9

朝7時から15時まで粘り、手にした物はナイスサイズなスルメイカ1杯のみ(TT)


1月3日、ドッグハウスでラーメンを食べた直後に同町内に住む釣り友達Aさんから釣りのお誘い電話があり、これまた同町内の釣り好きTさんを誘って1月4日3人で「新年イカ釣りコンペ」を開催♪♪


結果。




1位Aさん イカ8杯(スルメイカヤリイカ)に真鯛のオマケ付き





2位Tさん イカ4杯(スルメイカヤリイカ)





3位シゲ スルメイカ1杯(ヤリイカ1バラし)





もう、ぐうの音も出ない程の完敗ww




でも楽しかったしいいんだ(^^)と、強がってみたり





リベンジお願いします(_ _)
と、頭を下げて帰宅。



次回対決までYouTubeでしっかり勉強だ♪♪