Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

シェフの体が大きいお店は間違いなく旨い~ラーメンla.la.la.~

イメージ 1

はい。あぽろんさんの記事を読んでやってきましたラーメンla.la.la.





イメージ 2

この節めしが食べたかった(>_<)









イメージ 3

熱々ご飯の上にタレ・マヨネーズ・炙りチャーシュー・かつお節をオンしただけのメニューなのに・・・






ただそれだけなのに・・・・

















日本人でよかった(;´Д⊂)
って涙しちゃう位旨い!!






イメージ 4

ニボニボぱいたん








イメージ 5

約1年ぶり位にla.la.la.でラーメンを食べたけど、以前よりも圧倒的に旨くなってるじゃ~ぁないか\(◎o◎)/





イメージ 6

煮干と鶏白湯の旨味が見事に調和して、濃厚で尖った味なんだけどグイグイ飲めちゃう!
ってか気付いたら完飲してたww


チャーシューも以前よりも完成度が増して旨くなり、チーズの様なスモーキーな香りが呑兵衛にはストライク👍️



次回は久しぶりにテイクアウトしてみようかな⤴️⤴️



新春限定の鯛塩ラーメン・鯛茶漬けも、優しい味わいでほっこりする美味しさでした♪♪














これにて正月休みの記事は終了(_ _)


暴飲暴食でたるんだ肉体や精神、肥大した肝臓(フォアグラかよ!)を元通りに戻さないとね(>_<)


とりあえず週末までは禁酒・禁ラーメンだ~~~☺️