Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

博多ラーメン「山桜」@富山県高岡市

え~、こんな天気ですし、釣りにも行けず特に書く事もないんですが、たまには更新しないとサボり癖がついちゃうのでww





イメージ 1

先週だったかな?金沢の某ラーメン店の限定メニューが豚骨ラーメンでして、数名のブロガー様がアップされてました🎵

それをみたら無償に豚骨ば食べとうなってやってきました山桜@富山県高岡市






イメージ 2


「シゲちゃん、猫がへぇひいたっちゃ山桜ばっか行っちょるそね!」って言わんとおて!
好いちょぉうけん仕方なかばい❗️






イメージ 3

切り刃がどうとか、呼び戻しがどうしたとか、ほげなコマい事どうでもよかろうもん!
旨けりゃ正義たい❗️





てな感じでなんちゃって博多っ子になった気分で、替え玉ランチ大満足でごちそうさまでございました(^^)




あ、博多弁は多分(絶対)に間違ってますww





それより早く釣りに行きたいなぁ。。
氷見の寒ブリも最速で終わっちゃったみたいだけど、ワタクシは諦めてません(>_<)


諦めたらそこで試合終了ですよね?安西先生(≧ω≦)