Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横濱家系らーめん元喜家@富山県高岡市

イメージ 1



寒い日は温かい鍋が恋しくなります・・が、お昼にそんなのんびりできないのでいつものこちら!




イメージ 2

今日もクーポン使って









イメージ 3

味噌ラーメン大盛り・キャベツ・ほうれん草トッピング@1000円







イメージ 4

写真では全く伝わりませんが大盛りになるとかなり丼がデカイんです(°Д°)








イメージ 5

大きな丼に並々と入れられたスープ。そこにキャベツとほうれん草を入れる事により気分は味噌鍋♪♪





イメージ 6

更に生姜を大量に入れて新陳代謝をアップさせましょうかね☺️
味噌と生姜!相性はロミオとジュリエット、貫一とお宮の様






「来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる」





な~んてね!






イメージ 7


柔らか目指定な麺も鍋の〆っぽくてめちゃ旨♪





イメージ 8








「どの様に美味しいか具体的に書かないと無責任じゃないかという指摘もあると思うんですが?」


な~んて無責任な質問しないでね(>_<)





ワタクシは嵐とは違い、責任感などありませんから(^^;

旨い飯食べて、楽しく釣りをして、それをブロ友さんと楽しくやり取り出来ればそれだけで十分満足なんですわ☺️








さてさて今週末は久しぶりに2連休♪♪
天気は微妙?ですが、久しぶりに釣りに行けるかな??

イメージ 9


アオリイカの時に活躍した沖漬けのタレ!今度はスルメイカ用に700mlと少し大きめなサイズのを購入してみた🎵
これからシーズンを迎えるホタルイカにも使えそうだしね☺️