Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

天下一品金石オメガ店&新店情報

イメージ 1

この日はアルビスの施設利用券の消費の為、諸江にあるレジャランにて家族でボウリング🎳
実はその昔、競技として真剣にボウリングを習ってた事もあり、腕にはまずまずの自信があったのですが、




あったのですが、、





ああ無情。
時の流れとは残酷非道な物でした(114点)




その流れでお昼は天下一品にて!
13時頃到着したんですが、何と何と9組総勢40名待ちのとんでもない事になっておりました(○_○)!!


諦めて違うお店に行こうとするも、こちらでラーメンを食べると食後に子供はスクラッチくじが引ける事を娘達が覚えてて

「ここで食べるから待つ!!」


の一点ばり(^^;


この強情さは誰に似たのやら(。・´_`・。)






そんな感じで30分程待って、席に案内されニラキムチをボリボリ食べてたら




イメージ 2

コッテリねぎ多めの登場






イメージ 3

(やった事ないけど)飲むヨーグルトを蓮花で掬ったかのような重みを感じる濃厚ヘビー級スープ!
これがたまらなく旨いんだわ(≧ω≦)



これが旨く食べられて胸焼けしないって事はワタクシもまだまだ若い証拠なのかなww




イメージ 5


妻は屋台の味。娘達は餃子とライスとフライドポテトを旨そうに食べておりました♪







イメージ 4

んで、新店ってのが、野々市新庄に天下一品がカミングスーン!


どこなのかさっぱりわかりませんが、そちら方面にお住まいの天下一品好きな方には朗報ですね☺️