Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

シェフの体が大きいお店は間違いなく旨いパート2~ラーメンla.la.la.~

イメージ 1

先週土曜日に食べたので・・・






イメージ 2

上2種類のメニューは既にありませんが、キーマカレーパイタンの紹介だけでもww










イメージ 3

キーマカレーパイタン








イメージ 4


こちらの数多い期間限定メニューの中でもトップクラスに人気のあるラーメン。


全~~~~く辛くないけど、ガッツリスパイスが効いてて旨し!


カレーなのでご飯との相性も抜群でして、他店では全くやらない炭水化物×炭水化物をまたしてもやっちゃいました(≧ω≦)

最近太りぎみなので摂生しなくちゃいけないのに(^^;


ラーメン好き・カレー好きな方には夢のようなメニューなので、また次回販売された時にでもどうぞ( ゚д゚)ノ









イメージ 5

節めしも相変わらずの旨さ!


もし、リンカーンがこの節めしをゲティスバーグで食べたのならば



日本人の日本人による日本人のための節めしを絶滅させてはいけない





と、言ったに違いないだろう。














話は変わりまして・・・










イメージ 6


先月のは簡単でしたが、今回は少し難易度アップ⤴️⤴️
ワタクシ、こんな感じの問題得意だし好きなんですよね☺️
それでも解くのに5分かかりましたが(≧ω≦)