Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

春眠暁を覚えず

イメージ 1


今週の火曜日、砺波イオンにて発見!
200円オーバーのカップ麺が半額以下に( ゚Д゚)

この記事はそのうち気がむけば書くかも?

たまにはイオン通いも良いもんですね、ゆ〇こさん(笑)














春眠暁を覚えず

ご多分に漏れずワタクシもこの季節、何時間寝ようとも朝なかなか起きられないのですが、翌日に釣りの予定が入ってると話は別!アドレナリンが出まくるのか全く眠れません(^^;
もう釣りを本格的に始めて4年になるのですが、毎回この調子なんですよね(>.<)

なので暇潰しのブログ更新ww


今回行き先と何を釣るかは全部釣り友達任せ。
今日はエギングロッド(イカ竿)とシーバスロッド(鱸用の竿ですが五目釣りに適した万能竿)を準備してありますが、さて何を釣りに行くのやら?

まるでミステリー列車みたい!

そのワクワク感が睡眠の妨げになってるんですけどねww



もし何か釣れたらこの記事に写真を追加するかも?
追加が無ければ察してください(^^;



あ~~朝4時まで暇だよ~~(>.<)

モーニング3軒ハシゴする時間はあるけど、やってるお店が無いですしねww