Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゴールデンウィークのあれこれ。

イメージ 1

5月2日、高山日帰り旅行に行ってきた。
陣屋に到着し、色々写真を撮ろうとバッグ内を物色してみると、肝心な物が無い事に気付く。
そう、携帯電話とデジカメを家の玄関に忘れてきたのだ。
これで一気に心が折れてしまい、しばらくの間ブログを放置する事になるのだった。



イメージ 2

行ってきた証拠として唯一ブログ的に使えそうなのが自分のお土産に買った地酒だけ。








イメージ 3

釣りにも行ってきた。
行ってきたけど、8時間での釣果が尺サイズのキジハタ1匹。

これも単独記事にする気にもなれず。。








イメージ 4


家族4人で福岡町にある釣り堀にも行ってきた。
20分500円の金魚釣りに娘達が挑戦!ママは写真係りでワタクシは針に餌を付ける係り(^^;

娘達はワタクシよりも釣りが上手いんじゃないかな?
結構な数の金魚を釣ってましたよ。

釣った金魚はオールリリース。
もう少し娘達が大きくなれば一緒に釣りに行きたいな。
でもワタクシ、ミミズ系の餌触れないんだよねww










イメージ 5

なんだかんだで連休中一番お世話になったのがイオン。





イメージ 6

からし味噌ラーメン







イメージ 7








イメージ 8








イメージ 9

数年ぶりに食べたけどめっちゃ旨いね♪








ま、こんな感じのゴールデンウィークでした(_ _)




次は石川県の外浦に釣りプチ遠征した記事を書きますね(^^)

書くって事は釣れたのかな?(笑)