Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

煮干ラーメン謙@富山県高岡市

イメージ 1

久しぶりに行ってきた煮干ラーメン謙@富山県高岡市北島




イメージ 2

営業時間






イメージ 3

メニュー








イメージ 4








イメージ 5








イメージ 6

新メニュー&新サービス。
麺の固さも選べるようになってました。







イメージ 7

煮干ラーメン塩@880円










イメージ 8










イメージ 9











イメージ 10







イメージ 11



日曜日のお昼過ぎに食べに行きましたが、カウンターは満席、テーブル席も2つ埋まっておりました。

ジョジョに人気も出てきたって感じでしょうか?

高岡では珍しいタイプのラーメンを出すお店なので末長く頑張ってほしいです(^^)


ラーメンは勿論、チャーシューも以前より美味しくなってましたよ♪







イメージ 12

今なら「富山情報WEB」にお得なクーポンが付いてますよ☺️
(煮干の塩に使えるかは不明)



お得に食べられる今がチャンス!ですよ♪♪













更新控えるとかラーメン記事書かないかもなんて言いながらこんな調子で適当なワタクシ(^^;
富山県の高田順次目指そうかなww