Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン×カメラ×臨時休業

イメージ 1

まだ携帯カメラが完全に壊れる前、射水市小杉にある「昭和食堂」でランチ♪



イメージ 2

濃厚炭鶏麺





イメージ 3

週末なのでおにぎりサービスがありませんが、ラーメンは濃厚美味♪
唇がテカテカになっちゃい、色気アップ(^^)
ヤダもう!これ以上モテたらどうしよう(←鏡みてから物言えやww)



イメージ 4

お子様ラーメンも贅沢ぅぅぅ!!!





一人で食べるラヲタ御用達ラーメンよりも、家族や友人と食べるチェーン店やフランチャイズ店のラーメンのほうが美味しいと思える今日この頃。。









先日の事・・・







イメージ 5

こちらのお店いつ営業してんの?
3回連続臨時休業喰らってます(ーдー)


でもまあ、これに懲りず次回は臨時営業日に伺うとしますかね♪






イメージ 6

なので、ちゃんと営業してるいつもの美味しいお店へ!





イメージ 7

煮干そば@900円

写真が営業妨害レベルであれですが、煮干が苦手な方はご遠慮願いますレベルのパワフルかつバイオレンスに主張する煮干!煮干!!煮干!!!



「ニガ旨」

って言葉がぴったりな一杯でした♪












さてさてさ~~て。
早いものでもう7月ですね☺️
予定通り今月中にはてなブログに引っ越しますんで、また向こうでもよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


皆様と違いワタクシは超不器用&超めんどくさがり屋なので、複数ブログ掛け持ちなんて無理(>.<)

なので、一本に絞り、自分が楽しいと思える下らない記事をマイペースで書いていけたらな。と思っております。。


毒は控え目にねww



てな感じで皆様良い週末を♪♪♪
(ワタクシは仕事(TT)早く釣りに行きたい!行きたい!行きた~~い!!)