Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

予定外の休日🐙

イメージ 1

土曜日の朝3時に家を出て海に向かうも、いつものポイントが暴風高波の為釣りが出来ない状況(TT)

帰って真夜中に一杯呑んで寝ますかね(>.<)



イメージ 2

おつまみはファミマの油そばで!





イメージ 3

追加でマヨネーズと魚粉足したら( ゚Д゚)ウマーでした♪


では一眠りしますか( ̄q ̄)zzz











イメージ 4

昼過ぎ、釣り友達が庄川で鮎を釣ってるのを見学に行ってきた!







イメージ 5








イメージ 6

今年はとてつもなく不漁らしい(^^;


庄川の鮎。今年は食べる事が出来ないかもね(>.<)






イメージ 7

夕方から戸出七夕祭りに行ってきた。

モデルは二女。





イメージ 8

屋台が沢山出てるとテンション上がりますね☺️

焼き鳥・焼きそば・じゃがバターなんてツマミながら軽~く栄養補給。







翌日は絶好の釣り日和でしたが、妻が廃品回収に参加しなくちゃいけない為、ワタクシは子供と遊んでおりました。。



そんな感じで、のんびりとした週末になりました(_ _)



今週末こそは釣りに行けたらなぁ。。。

・・・現在天気予報は微妙な感じなんですけどね(^^;