Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

池田屋@石川県野々市市

祝!!今年初ラーメンを食べてきました♪

多分今年もあまり地元ではラーメンを食べない予感…
ラーメンよりもうどんや魚介類のほうが美味しいしね

ワタクシが初ラーメンに選んだのが石川県野々市市にある大好きなこちら↓


イメージ 1

黄色い看板がいつの間にか直ってました




イメージ 2





イメージ 3

今日は前から狙ってた限定の海老味噌豚骨900円



イメージ 4

別の角度から
運ばれてきた瞬間から海老の良い薫りがワタクシを包み込み食欲が一気に加速


ニンニク抜きにしたのもあるけど、ガツンと海老の味・風味が口一杯に広がり、味噌ラーメンとしてかなり完成度が高い

さらに細麺(一般的には太麺だがw)とも相性が良く、旨い旨いと心の中で叫びながら休む事無く食べ続け5分くらいで完食



久しぶりに池田屋のラーメン食べましたが、また一段と美味しくなってました

今のところ今年食べたラーメン暫定一位です

って当たり前っすねww






ごちそうさまでした(__)

またいつの日かおじゃましまーす♪