Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ここ最近

ワッツアーーッップ


増税前って事もあり何かと忙しいですねぇ

てな訳でサクッと更新







イメージ 1

チャンピオンカレーのLカツをテークアウトしてチーズとキャベツを自分でトッピング
そしてフューチャリング赤ワインw







イメージ 2

某ファミレスにて愛娘が書いた絵
一歳にしてはかなり上手くない?


ワタクシは赤ワイン片手にハンバーグやポテトをいただきました






イメージ 3

そんな愛娘の為にお雛様を買ってあげました♪
お値段25万円…
親バカだなぁ…ww






イメージ 4

ネットに落ちてた画像
コーヒー吹き出しましたww






あー早くラーメン食べたいなぁ
来週は食べれるかなぁ…