Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

クリスマスディナー

イメージ 1

クリスマスディナー位はちょっとリッチに♪と思い、コンビニワインの三倍の値段のワインを購入(←料理のほうじゃないんかいw)

葡萄は大好きなピノ・ノワール


値段は三倍ですが味はそれ以上♪そう思わないと買った甲斐がありませんww

イメージ 2

料理のほうはココスでテークアウト

まだ下の娘が4ヶ月未満なので、ゆっくり外食なんて出来ないので今年はホームパーティー
上の娘はココスのポテトが大好きなのでいつも以上にハイテンションでした(^^)



イメージ 3

チキンでクリスマス感UP


イメージ 4

妻がココスで一番好きなケサディーヤ
夜食べてもケサディーヤ・・・


そう言えばケーキ買うの忘れてたなぁ・・・

皆さまもよいクリスマスをお過ごしくださいませ(_ _)