Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ゆで太郎

イメージ 1

まだ健康診断の結果は出てないのだが、健康を気にして最近はラーメンではなく蕎麦を食べる事にしてます(^^;


イメージ 2

値段も安い

イメージ 3

券売機でポチっとしたら提出して、席で静かに待ちます

イメージ 4

こだわりもしっかり読みます


イメージ 5

台湾油そばを食べたいが・・・ついつい押しちゃうもりのボタン
しかも大盛りww

イメージ 6



イメージ 7

値段を考えたら十分過ぎる程美味しい♪


イメージ 8

前回気付かなかったが蕎麦湯もあります


イメージ 9

少しは健康になれたかな?


イメージ 10

その日の晩御飯の後に金沢市のバビロンのパンとワイン
いつものクランベリークルミのパンではなく、店長イチオシのロザン?レザン?みたいな名前のレーズンとクルミのパンを購入。
クランベリーよりも甘さ控え目で、こちらのほうがより好みかも♪




イメージ 11

タイヤ交換がしんどい年頃なので、文明の機器を購入♪
確かに楽チンに交換出来ました(^^)


イメージ 12

タイヤ交換が思った以上に早く片付いたのでついでに気晴らし&イメチェンを兼ねてバイクのマフラー交換


イメージ 13

ギルドデザインの集合管


イメージ 14

一時間弱で変身完了!
見た目はあまり好きじゃないが、とにかくバイクが軽くなります。音やレスポンスも違うので、たまには純正からチェンジしてあげます(^^)


イメージ 16

交換が済めば走りたくなりますよね?
片道20分程のツーリング



イメージ 15

ちょうど満開でした♪
あまり花とか興味ないんですが、桜は別格です!
来年も綺麗な花を咲かせてくださいね♪