Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

はなまるうどんがオープン♪@富山県砺波市

イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3


ついにワタクシの生活圏内にはなまるうどんが出来ました♪


イメージ 4

かけうどん中@370円



イメージ 5

もっちりとしたうどんにイリコがほんわり香る出汁。

もう1つの大手チェーンと違いこちらは高松の企業だけあって「わざとらしい讃岐感」を出す事もなく、毎日でも飽きる事なく食べられる優しい味わいです(´Д`)


うどんにはレタス1個分の食物繊維が練り込まれており、食べた分だけ健康になれそうな気がします♪




イメージ 6

ざるうどん並@270円

水で〆られた麺はやはり弾力があり喉ごしもよく、少し甘めのつけ汁の持ち上げもよいですね♪
こちらも必要以上に塩分が高くないのがいいですね(´Д`)


イメージ 7

無料の海老のかき揚

日頃の行いが良いので揚げたてをGET


ごちそう様でした(_ _)
明日は小矢部アウトレットのプレオープンに潜入してきます(´Д`)



先程までどこかの飲食店の1番客を狙おうと思ってましたが、どうやら今日すでに小矢部市民のみを対象(←はどうやら間違いで業者関係を対象)にプレオープンしてるらしいので、残念ながら諦めましたww