Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

三井アウトレットパーク北陸小矢部店プレオープン♪♪

イメージ 1

昨日の続きです(_ _)


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4

アウトレットの入場は10時からですがフードコートエリアには料理提供開始時刻の10時半まで入れません。

しかしフードコートエリア入場口にも行列が出きるので、超人気店や提供に時間がかかるお店を利用する際は早めに並んでおいたほうが得策かなと。。


イメージ 5

光麺小矢部店の最初のお客さんになった話は昨日の記事にて



イメージ 6

その光麺の料理を受け取る前に富山市の超人気店「麺屋つくし」へ!


イメージ 7

しかしこちらは残念ながら1番目のお客さんにはなれず7番目に(^^;

ま、ラッキーセブン♪仮面ライダーセブンっつう事で縁起がいいのでOK!


別に1番目のお客さんになっても何も特典はありませんしね(自己満足ですww)


イメージ 8

味噌ラーメン@800円



イメージ 9

紛れもなく「つくし」の味噌ラーメン。
これが(わりと)近所で食べられるなんて。
それだけで幸せな気分になれます♪



イメージ 10

現在は「味噌ラーメン」と「辛口味噌ラーメン」とサイドメニューのみで営業してまして、ジョジョに品数が増えてく模様。


イメージ 11

本店と何等遜色のない生姜の効いたスパイシーな美味しいスープ(´Д`)
ぼそぼそっとした食感の黄色い高加水麺は好みではありませんが、このラーメンには合ってるように思います♪


何度も言いますがこのラーメンが(そこそこ)近場で食べられるのが本当に嬉しくてたまりません(´Д`)





ごちそう様でした(_ _)


(失礼ながら)ラーメン不毛地帯に咲いた「一輪の花」ではなく「一店のつくし」

光麺同様食べて応援、勿論他の飲食店も順次食べてレポしていきたいと思います(´Д`)