Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

最近の泥酔日記(´Д`)

イメージ 1

先週末の事。

大手焼鳥チェーン店で今更ながらの新年会ww

6人も居るとそれぞれに予定があったりと、なかなかタイミングが合わないんですよねぇ
扇屋は安い割に美味しく夜遅くまでやってるので非常にありがたいお店です♪



イメージ 2

お次は高岡市にある居酒屋



イメージ 3

この日は大人8人+子供3人の集まり



イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6






イメージ 7





イメージ 8






イメージ 9




イメージ 10

敢えて店名は伏せますが・・・

どれもこれも出てくるのは冷食を調理した物ばかり。大手ファミレスや居酒屋チェーンなら何の不満もありませんが、個人経営店がそれなりのお金を取ってこのクオリティ・・・

飲み会は楽しかったけどね(´Д`)




イメージ 11


最近ガストのアプリを取得したんですが、かなり安くてお得♪

生ビール1杯99円(アプリクーポン保持者1人につき1杯のみ。通常価格499円)


イメージ 12

山盛りポテトも99円
(全然山盛りじゃないけどねww)



イメージ 13

ほうれん草のソテー199円



イメージ 14

お子様ランチも199円



以上これだけのメニューでもアプリのクーポン有りと無しじゃ1500円は違います。
さあ皆さんもアプリをダウンロードしてガストへGO!GO!GO!




イメージ 15

年に数回食べたくなる金澤カレー

濃厚なカレー+カツがビールの進行をエスコート。

そう、、エスコートされるがままに後はダメになるまで飲むべし飲むべし!!