Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

軽井沢で二郎を食す@軽井沢おもちゃ王国

イメージ 1


お盆休み3日目

昨日はバーベキューをしてまして、年に1~2回あるか無いかの記憶が無くなる程飲んで爆睡。
しかし昼にはしっかり軽井沢に居てまして(´Д`)
二日酔いも全く無く、道中も楽しいドライブでした♪

で、やってきたのは軽井沢おもちゃ王国。主に0歳~小学校低学年までの子供を対象とした遊園地です。


ですが、、




イメージ 2

こんなラヲタ心擽るメニューもあったりします(´Д`)

べ、別にこれが食べたくておもちゃ王国に来たんじゃないですよww



イメージ 3

軽二郎@880円




イメージ 4

やっぱ食べるんかいww




イメージ 5

写真じゃ大したことないように見えるが、もやしもキャベツも結構量が多く、二郎の名に恥じぬなかなかなボリューム。



イメージ 6

仕方がない事だが、麺は茹で時間短縮の為細麺。
スープはモロ鰹・カツオ・かつお

多分業務用スープなんでしょうが、こんな高レベルの物もあるんだ!?と、素直に感心しちゃいました(´Д`)


関係者の方スープの銘柄教えてください(_ _)
そしてどこで買えるか教えてくださいww



イメージ 7

二郎系なので当然ニンニクもありますよ(^^)





イメージ 8

長女が大好きなシルバニアファミリーのコーナーもあったり



イメージ 9

ブロックもあったり



イメージ 10




イメージ 18





イメージ 11




イメージ 12

長女作
何を作ったか分かりませんが、ただならぬ才能を感じますww



イメージ 13

ブログ初登場の二女(0歳11ヶ月)♪
アンパンマンがお気に入り(^^)


なんだかんだで親も楽しめましたよ♪




イメージ 14

ホテルにチェックイン(翌日撮影)



イメージ 16


10分程歩きましたが、歩いた方角が悪かったのか飲食店を発見出来なくてコンビニ食品パーティにww


イメージ 15

最近変わったビールが多いですね(´Д`)




イメージ 17

味の違いなんてよく分かりませんが、ただただ旨い。。。


この日のアルコール接種は程々にして早々に寝ましたzzz