Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

今日は最近食べたものや、その他写真大放出DAY

寝坊してラーメン記事を書く時間が無いのでww
携帯オンリーであんな適当な記事でも20分はかかるんです(^^;




イメージ 1

名古屋土産戴きました(_ _)
お菓子の〇〇味って美味しい・美味しくないは別として、目隠しして食べたら何味なのかさっぱり分かりません(^^;



イメージ 2

これは・・・多分チャンカレかなぁ?





イメージ 3

娘の傘
クラスに5人も同じ傘を持った子がいるらしいww



イメージ 4

二女の1歳の誕生日♪



イメージ 5

パパはワインを飲みながら祝福



イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8

ん~~~!ツマミしか食べてないww



イメージ 9

長女はドリアやグラタン好きだし、二女の離乳食としても最適なメニュー♪
勿論玉子は食べられませんが。。



イメージ 10

お盆に寿司屋に行ったのが間違い・・・
ほとんど売り切れだし、店内は満席、待ち客超多数



イメージ 11





イメージ 12

テークアウトだと待たずに持ち帰れます♪




イメージ 13

コストコのBLTが食べたいと妻に言ったら作ってくれました♪
折角なのでスパークリングワインでも(´Д`)



イメージ 14

コストコの様なジャンク感はないけど、その分健康的?
ワイン共々とても美味しく戴きました(_ _)


イメージ 15

仕事が少し遅く終わり、ちょいと酒のツマミにとセブンで買ってみた



イメージ 16

このままレンチン


イメージ 17

ツマミ・・・には汁が多すぎますね(^^;
素直にライスにのっけたほうが満足度高いかも


まだ他にもありますが、容量オーバーの為これにて終了(´Д`)