Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

竹二郎から豚野郎へ!麺酒場かぐや@富山県射水市

イメージ 1

先日久しぶりにかぐやに行って参りました


こちらのお店の味は好きなんですが、営業時間内でもお客さんが居なくなると早仕舞いしちゃう悪い習慣がありまして・・・

行く際はギリギリの時間にならないように注意が必要です(^^;



イメージ 2


メニュー


イメージ 3



麺酒場なので、一品料理やお酒も豊富にありますし、丼物やうどん・そばなんかも充実してますが、



イメージ 4


やはりラヲタたる者、ラーメンを



イメージ 5


野郎ラーメンを!



イメージ 6


野郎ラーメン野菜マシ@780円+税




イメージ 7


チャイニーズの女性が片言の日本語で



「ブタヤロウノオキャクサマ」


と、罵声を浴びせながら持ってきました


ひなたろうさん、羨ましいでしょ?ww





イメージ 8


はいは~い、豚野郎はワタクシですよ(^^)


野菜マシで野菜もたっぷり♪




イメージ 9


オーション粉100%のこちらの麺は啜れるか啜れないかギリギリの太さで、小麦感バッチリ、食べ応えもバッチリ!



イメージ 10


メニューから中盛りが消えてしまって残念ですが、もう少し麺が食べたくなる程旨い、だけど大盛りはキツい!
ん~ジレンマァww



イメージ 11


思わず
「よっ!この豚野郎!!」と叫びたくなる程の豚野郎っぷり

野々市の名店マキシマムザラーメン初代極の肉に負けず劣らずな柔らかくジューシーな仕上りです♪




イメージ 12



妻&子供のミニカツ丼セット



イメージ 13



カツ丼は甘い味付けでワタクシ好み




イメージ 14


そして蕎麦がまた旨いんだぁ!
しっかり風味も感じられのどごしも抜群!
最近320円の蕎麦に慣れてるせいもあり感動の旨さ(^^)









イメージ 15


食後かぐや近くの人気スイーツ店に



別にめでたくもないのだが、ワタクシの誕生日ケーキを買いに



イメージ 16


値段はちょいと高めだが
(次女の足が写ってます(^^;)



イメージ 17


スイーツ男子のワタクシも首ったけな旨さなのであります!