Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

らーめんla.la.la.でラーメン食べて熊本を応援しよう!@石川県河北郡

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3

朝から七塚中央公園で遊んでおりまして、お腹が空いた12時半頃




イメージ 4

らーめんla.la.la.に移動


メニューは顔を近付けても半分も読めはしませんww




イメージ 5

熊本(風)豚骨大盛り




イメージ 6


初めて食べた熊本(風)ラーメン。
ただ博多豚骨にマー油足しただけかと思ってましたが




イメージ 7

このマー油が、今まで食べたマー油とは一味も二味も違う仕上りでビックリ!


香りもかなりニンニクの良い香りですが、味がかなりほろ苦いビターで大人の味。

同じ石川県で例えるならば、一世風靡や神やぐら、客野製麺所なんかはカカオ含有量50%位の旨味とニンニクのバランスが良いチョコレートに対し、こちらのはカカオ含有量99%のモロ苦いチョコレートみたいな感じですww



好き嫌いが完全に別れる冒険心溢れる店主ならではのいっぱいにしあがっております♪



イメージ 8


チャーシューは肉厚で旨し





イメージ 9


辛くない唐辛子で味変してフィニッシュ(*^^*)



ラーメン1杯に付き100円熊本の被災地に支援されるみたいなんでみなさんもいかがでしょうか?(^^)