Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン たい風×嵐@富山県富山市

イメージ 12

無料雑誌のクーポン片手に、家族でラーメンの新規開拓






イメージ 1

夏に向けてハーフパンツが欲しくなり富山市に向かって波紋疾走(オーバードライブ)


我が家から富山市まで車で1時間かかるから年に数回しか行かないんだよね!



イメージ 2

ユアマソ~ソ~いつも輝いている
譲れないよ
誰も我慢できない(>_<)



イメージ 3

メニュー




イメージ 4





イメージ 5






イメージ 6

半熟煮玉子ラーメン@500円(クーポン使用)




イメージ 7

ワタクシが知ってる博多ラーメンとは別物の、豚骨のクセも香りもしない優しいラーメン♪



豚骨が苦手な方でも全然余裕で食べられますよ(^^)





イメージ 8

麺が雨がっぱを着たような感じで、スープをはじきます(^^)
梅雨の季節感がばっちり出てると思います(^^)


イメージ 9

煮玉子は久しぶりに食べたなぁ。。
半熟・半熟ゥゥゥゥウ!!!!


イメージ 10

チャーシューは美味しいですよ♪




イメージ 11

大量のブラックペッパーと大量のニンニクを入れて美味しくいただきました♪




その後ワタクシのハーフパンツを購入♪
家に帰ってハーフパンツに合う上着をクローゼットから物色中、ベッドの角に足の小指を強打!

大量の出血と共に小指の爪が剥がれてしまう最悪な日曜日でした(TT)




(続きは今夜・・・)