Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

横浜家系らーめん元喜家と国民的アニメ(;´д`)

イメージ 1

今日は月に1度の男の子の日(/▽\)♪

元喜家で豚骨注入して火照りを押さえなくちゃww




イメージ 2

前回同様味薄め・麺柔らかめで注文




イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5

ラーメン並キャベツトッピング@780円





イメージ 6

波平の様な芯のぶれない、どっしり構えた豚骨スープに、サザエさんの様なパンチのあるチー油、そしてマスオさんの様な物腰柔らかな麺が織り成すハーモニーはまさにサザエさんワールド!!



イメージ 7

柔らかめで頼んだ麺をノリスケさんで巻いて食べる至福な一時。。。


これならイクラでも食べられる!タラ腹食べられる!!大盛にすれば良かったと、いささか後悔(>_<)



これがタマに・・・否、月に1度食べたくなるんですよね(;´д`)




イメージ 8

で、味に飽きてきたら、わたりにフネとはばかりに、毎度恒例の生姜をたっぷり入れて味変!

元喜家はニンニクでも豆板醤でもなく生姜!!
これテストに出ますよww




ごちそうさま(。・´_`・。)
元喜家のラーメンを食べられる幸せを噛み締めてナカジマい無し、通し営業のお店を後にしました(;´д`)























こんなくだらない事はすぐに思い付くのだが、会社の小集団活動の時は何も思い付かないんだよなぁ(´・ω・`)