Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

二女の二歳の誕生日♪♪

イメージ 1

午前中は高岡市に用事があり、ついでにと大好きな『ファミリーレストラン堀井』に向かうも駐車場の空き無し、店の外にも待ち客数名(^^;


これで今年4連続位で振られてます(TT)
待てばいいだけの話だが、待つのが嫌いな夫婦にはなかなか難しい話なんですww


でもまあ、これは山桜に行くチャンスだ!と前向きに車を走らすも、まさかの妻の『びっくりドンキー』がいいの一言に撃沈。


山桜のほうが安くて美味しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)



そんな感じで用事を済ませ、夕方頃に山桜の怨みをビールで洗い流し、




イメージ 2

家族でココスへGO!!




イメージ 3

病み付きカリカリポテト

これで娘2人は無言になり、我先にと口へ運びます



イメージ 4

柔らかカラマリフライ

烏賊のフライですが、これが名前通り柔らかくて美味。
間違いなくアルコールのツマミ料理ですww




イメージ 5

チキンケサディーヤ

トルティーヤの中にチャンキーチキンとチーズを入れて半分に折り焼いた料理

これがピリ辛で旨いんですよ♪
ココスの中でもワタクシイチオシ料理!

ビールやワインと一緒にどうぞww

















『おいおい!テメーのツマミばかりじゃねーかよ!!』と、そろそろ言われそうなので・・・

















イメージ 6

石窯パン


冷凍のパンをオーブンで温めただけの様な気もしないではないが、やはり熱々のパンはバターやマーガリンなんて付けなくとも美味しく食べられます♪♪

これはビールよりワインに合います(^^)



イメージ 7

鶏の唐揚げ

ちょっと前までは揚げ物には野菜が添えられてて見映えも悪くなかったが、メニュー変更と同時に改悪された模様(^^;


味は変わりないが、運ばれてきた瞬間の「うわっ!ショボッ!!」って声があちこちから聴こえてきそう




でもね、ワインのツマミとしては十分満足ですww












『おいおい!テメーのツマミばかりじゃねーかよ!!』と、そろそろ言われそうなので・・・








イメージ 8

シーフードグラタン的な何か。


ほうれん草がたっぷりに海老&ホタテ。


鉄分&ミネラルの補給にぴったりなメニュー

ワインにも合うだろうが未食(^^;



イメージ 9

トマトとモッツアレラチーズのパスタ


モッツアレラがニョーンと伸びる、大人から子供まで大好きなクセの無い味


勿論ワインにも合う合う合うww






イメージ 10

誕生日の人に歌と粗品とアイスと写真のサービスがあるのが、ココスの人気の一つ(^^)
勿論、大人もOKですよ♪







イメージ 11

ココスと同じ敷地内にあるスーパーで買い物してから帰ろうかと行ってみると!


ん~~、確かに我が家もアルビスが出来てから行かなくなったもんなぁ。。
でもお世話になったスーパーが無くなるのは寂しいものがありますね。。。




イメージ 12

家に帰ってケーキを食べて、お腹いっぱい・肝臓いっぱいで、気持ちよく就寝致しましたww