Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

『山桜』で替え玉ランチ@富山県高岡市

イメージ 1

毎日の大雨で釣りが出来ない事に加え、裏庭にカエルが大量発生して困ってるSEA GET SUNです(>_<)


虫や昆虫はほぼ例外無く苦手ですが、砂イソメだけは触れます。
出来れば触りたくないけどねww





イメージ 2

最近ラーメンとお酒の量を減らしたら3kgも落ちちゃって、63.5kgに(^^;


そろそろ減量やめなきゃアンガールズみたいになっちゃうのでガッツリ食べにきました@山桜






イメージ 3

替え玉ランチ@690円








イメージ 4

いつも通り熱々で、いつも通りシルクの様な滑らかな口当りで、いつも通りクセが少ないけどクセになっちゃう豚骨スープ。

そう!いつも通りめちゃめちゃ旨い!





イメージ 5

家系ラーメンは麺柔らか目が好きになっちゃいましたが、博多豚骨はハリガネ一筋(^^)
この麺の固さとスープがちょうど良いバランスなんですよ♪





イメージ 6

当然替え玉もハリガネ(たまにバリカタで注文しますけど)





イメージ 7

ゴマを大量にスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ、スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテ



辛子高菜とホワイトペッパーも少々入れて完飲完食ごちそうさまでした(_ _)






豆情報ですが、この山桜近くのマクドナルド横に7月7日の七夕の日に『魂心家』がオープンします♪
3日間は500円でラーメンが食べられる?みたいなので、興味があればどうぞ(_ _)



ワタクシ?まあ機会があれば伺いますよ(^^)