Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

山岸一雄製麺所@岡山県倉敷市アリオ倉敷

こんにちは、^_^
先日の続きネタですが、思い出すと無性に食べたくなる物ってありますよね?

そんなある日の夕方・・・





イメージ 1

黒ふじ麺野菜マシ850円


初訪だが、名前から山勝角ふじで提供されてる様な盛りを期待してたから、とんだ肩透かしを食らった・・・
写メは盛りが良く見えるが実際は器があまり大きくなく、野菜も角ふじのノーマルかそれよりやや少ない
黒って事でマー油が表面に掛かってるが、ニンニクガッツリ入ってるのでノーマルと味に違いがあるのかよく分からない結果にw



イメージ 2

特製つけ麺1000円



家内が頼んだつけ麺
やはり大勝軒名物!!こちらのほうが完成度が高く美味しかった



今回はアウトレットでの買い物がメインだったんだが、倉敷のアウトレットはメンズ服を取り扱うお店が少ないよね
バーバリー入ってくれないかなぁ…
ついでにコールマンもお願い