Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

きつねそば@関越道高坂S.A

こんにちは、^_^
ふとカレンダーを見ると今年も残す所2ヶ月ちょい
時の流れは早いですね~(しみじみ)





さて、先日埼玉県は高坂S.Aに寄った際に食べたのがこちら

イメージ 1

きつね蕎麦550円




ぶっちゃけ、特執する事も無いふつ~な蕎麦(失礼)なんですが、こういうの時々無性に食べたくなるんですよね
普段は全く食べないけど、飲んだ後に食べたくなるカップヌードル、はたまたフリーソウルレアグルーヴばかり聴いてると珠に聴きたくなる和物みたいな感じかな

多分、遺伝子レベルで刷り込まれてるんじゃないかな?欲求を満たした時、とてもホッとすると言うか妙な落ち着きを感じるんですよね

嗚呼、、、日本人でよかった…みたいなw



以前2ヶ月弱海外に居て全く日本食を食べなかったんですが、帰国したらまず何を食べたいかを真剣に考え、出した答えが「味噌汁」でした


で、実際飲んだのはいいんですが、そのお店の味噌汁が口に合わずガッカリしたのを覚えてますw



普段は意識せず普通に食べてるソウルフード

これからも大事にしていきたいですね