Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

さぬき一番一宮店@香川県高松市

楽天イーグルスが負けて少しガッカリな10月31日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



こんな日にはモツでも食べて元気に…







イメージ 1

さぬき一番一宮店です


ガイドブックでは色物コーナーに掲載されてる事が多いが、中華料理出身の大将が作る創作うどんはどれも絶品






イメージ 2

ホルモン焼きうどん


さぬ一での個人的ランキング第2位のうどん


噛まずとも口の中で溶けて行くホルモン、唐辛子が入った甘辛いタレで炒められたもっちもちのうどん、そしてクタクタとしゃきしゃきの丁度中間のベストな食感の野菜が三位一体となり
得も言われぬ旨さ

ワタクシ的に日本一美味しいホルモン焼きうどんじゃないかと思ってます


これをツマミに一杯いただくのも良し、うどん巡礼中の口直しに良し


只今週変わりタイ(魚じゃないよ)うどんフェア真っ只中なので、いつかそれもチャレンジ一年生