Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

さぬき一番一宮店@香川県高松市

どんぐりころころどんぐりこだと今までずっと思ってた11月某日
恥ずかしさをかきけす為にきたのがこちら↓





イメージ 1

前回の使い回し




今日は一番好きなメニューを↓






イメージ 2


イメージ 3

ザルカレー&後飯セット






この組み合わせが最強
例えるならジャッキートレントとトニーハッチ、はたまたビズマーキーとルーロウズといったところか






もう日本人じゃなくても大満足
あー人間でよかった…と思えます



一心不乱にうどんをすすった後は↓




イメージ 4



ライスにつけダレをかけ(逆のほうが食べやすいよ)カレーライスにして食べる

うどんより寧ろライスとベストタッグ





ただ、これやっちゃうとお腹が一杯になるので巡礼者にはちと厳しいメニューだけど次の一軒削っても食べといたほうがいいよマジで



店名通りさぬきで一番好きなカレーうどん&ライスの紹介でした