Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

福座@石川県金沢市

仕事も忙しいが冠婚葬祭のラッシュラッシュパトラッシュで全く休みが無く肉体的に結構しんどい今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

そんなリアルでアンダーグラウンドでハーコーな気分でやってきたのは福座@石川県金沢市





イメージ 1

豚そば野菜マシ


ここではいつも煮干豚骨ばかり食べてしまうが今日は二番目に好きな豚そばを注文

神仙もそうですが福座も本当に豚バラ肉の使い方上手ですよねー
そのまま食べてもウマー、麺を肉で巻いて食べてもウマー、豚だけどウマー


でもやっぱ次は煮干豚骨かなw



ちなみに仕事もせずに喋ってばかりいるただただ香水臭い店員は一体何者なの?

あの人クビにしてラーメン50円値下げって案はダメなんかなぁww