Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ジャズドリーム長島@三重県

大好きなバーバリーの服が欲しくなりやってきたのは長島スパーランド敷地内にあるアウトレット

意味も無く?開店前から並んでオープンと同時に店内に入って色々物色

シャツが欲しかったんだが結局スウェットを購入

しかし今着るには寒すぎるので来春まで冬眠


早く春にならないかなぁ…





で、お腹も空いたし喉も渇いたのでフードコートに直行


ここのアウトレットに出店してるお店が何処も美味しそうで何を食べるか30分程迷いました










イメージ 1

トンテキ&ビール1号&ビール2号



四日市市が誇る御当地B級グルメ「トンテキ」をツマミに昼前から酒盛りw

そしてトンテキが予想以上に美味しくてビールが一杯じゃ足らずついついお代わり


悪いのはワタクシじゃなく美味しいトンテキなのさww



あー、日本人で本当によかったぁ~