Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

客野製麺所@石川県金沢市

ある日の晩御飯、客野製麺所@石川県金沢市に行ったお話し…




イメージ 1

何故か目の前にビールが



イメージ 2

パーコー単品をツマミに飲めばいいのかな?


旨い!!幸せぇ~!!



イメージ 3

ガーリック味噌(細麺)


マー油の香りと味がガツンと来るこのお店に取っては割りと攻撃的なメニュー
だがそれが良い!!
中太麺と細麺と選べたが個人的にここは細麺のほうが好きなので何時も細麺ばかりになってしまうが、その小麦香るちょい硬めに茹でられた
細麺はかなりレベル高志

〆のラーメンにもぴったりなラーメンでした(__)








あ、そうそう、増税に伴い4月から値上げと店内に告知してありました

仕方ないですよね、、、

他のラーメン屋さんも値上げすんのかなぁ?