Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

8番ラーメン赤祖父店@富山県高岡市

最近趣味で大葉を育ててるんですが、やっぱ自分で育てた物は美味しいですよね♪
他にもトマトやパプリカなんかも栽培してるので収穫が楽しみ


ちなみにこのブログ、妻を始め友達にさえ言ってないのだが、親バカなとことか野菜栽培して喜んでるの知ったら何て思われるだろ?

キモいだろうなぁww


さて、そんな栽培マンがやってきたのが8番ラーメン赤祖父店@富山県高岡市

イメージ 1

2時頃に遅めのランチを戴きにきたのだが、カウンター以外満席(*_*)
本当に8番ラーメンは人気がありますね!


イメージ 2

暑かったので、冷たいラーメンを食べようと思って入店したら良さげなセットメニューが‼



イメージ 3

と、思ったけど、餃子セットのほうが50円安かったのでww



イメージ 4

盛り付けはかなりランボーですが、冷たくてチュルチュルしててウマーでしたよ(^^)



さてさて、今週はかなり忙しいけど頑張って楽しい週末を迎えるノダー!!