Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part2

さて、今日も15分間で出来るだけ頑張ってアップします
別に頑張らなくてもいいんだがww

イメージ 1

イメージ 7


昨日に続きとみぃずキッチンネタから
上はまぜそば、下はとみぃず二郎
ビールのツマミとしてはまぜそばだけど、美味しいのはとみぃず二郎かな
結構利用頻度は高いけど、ゲーセンという場所柄タバコ臭いので愛娘が預けれる時限定なのだ





イメージ 2

富山県高岡市にある有名なカレーうどん屋さん吉宗


ワタクシの舌が間違ってなければベースはジャワカレー中辛じゃないかな?
たまに無性に食べたくなります♪




イメージ 3

高岡イオンから程近いところにある(徒歩では遠いけど)ラーメン工房
ここのチャンポンが旨し‼
ワタクシよりも妻のお気に入り





イメージ 4

イメージ 5


贅@石川県金沢市
ランチタイムに行けば1000円位で美味しいステーキが食べれます♪
オージービーフも十分旨し‼




イメージ 6

石川県野々市市にあるテラ
ラーメンもかなり美味しいが燻製タマゴを持ち帰りしたいが為に行く割合が多いww







はい、今日はここまで‼
午後からも仕事頑張ろ―――――――!!