Mr鯛ナマイト!!!

釣りとテイクアウトとお酒が大好き二児パパの日常

ラーメン色々その他諸々part3

はい‼今日も張り切って更新します‼

イメージ 1

イメージ 2

またかよ…と思うかもですが、先ずはとみぃずキッチンネタからww
つけ麺とまぜそば&ビール

つけ麺は今まで食べたつけ麺の中でも1、2を争うほど好きじゃない味ww


毎回貶してるようにみえるけど、ワタクシなりの歪んだ愛情表現ですww
これからも食べて応援していきます♪


イメージ 3

多分高岡市内の8番ラーメン
結構8番ラーメンの餃子が好きなんだよね~



イメージ 4


高岡市にある豚骨ラーメン屋「山桜」
実はこのお店が富山県内で一番利用頻度が高いんだ♪
お店に入ってメニューも見ずに「替え玉ランチハリガネと木耳」と毎回同じ注文

うわっ‼またキクラゲが来たよキモッ‼って思われてたらどうしょうww
嫌だなぁそんなあだ名ww

イメージ 5

これまた高岡市内にある「大ちゃんラーメン」の本店
500円でこれだけの物が食べられる幸せ♪

イメージ 6

金沢市にある神仙
ワタクシが大好きな無鉄砲にちょっとだけ味が似てて好きなのだー♪


あ、今日はラーメンオンリーになっちゃいましたね(^-^;

さ、午後からも仕事頑張っていきましょう‼